こんばんはニコニコ


先週は大雨で大変でした

小松に送迎へ出ていた日だったのであの雨の量はびっくりしました


迎えに行ったときと同じ道がお昼に送っていったら水没状態

周辺の地理に詳しくなくて迂回路もわからず


なんとか来た道をゆっくり引き返しお店に戻ったらお店前のテニスコートと、用水の水かさが増していつ溢れるかひやひやでした




何が起こるかわからない今日この頃!

みなさま、いつでも動けるようにわんにゃんの避難準備をしておいてくださいね




ではお客様ご紹介  ニコニコ


お泊まり頑張りました、はなこちゃんあしあと



炭酸浴のテツロウくんあしあと



ハーブパックも



スッキリしたねキラキラ



美人さんなベイリーちゃんあしあと



ハーブパックのまるちゃんあしあと



スッキリしたねキラキラ



パンツがふわふわになってきたマフィンくんあしあと



ハーブパックのりんちゃんあしあと



もふもふですイエローハーツ



ふわふわになったチャーリーくんあしあと



真っ白になりました、シナモンちゃんあしあと



スッキリかっこいいムギくんあしあと



お耳が女子力高い、りんちゃんあしあと



苦手なお預かり頑張りました、れいくんあしあと



毛玉とり頑張りました、プータくんあしあと



スッキリカットのじゅりちゃんあしあと



頭のふわふわが可愛い、れおくんあしあと



にっこりあんずちゃんあしあと



こぐまさんのような、チャッピーちゃんあしあと



ご機嫌ななめながら頑張りました、リリーちゃんあしあと



初めましてのめいくんあしあと



夏カットのはちくんあしあと



お耳ふわふわがお似合いな、まるちゃんあしあと



みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ


またお待ちしています!





星お知らせ星

8/12午後からお休みします

8/26 午後からお休みします

9/17お休みします

10/2お休みします




石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983