こんばんはニコニコ


ここ最近はまた梅雨空な感じですね雨


気温低めでありがたいですが湿気がすごくて過ごしにくいです


気づけば来週半ばから娘の夏休みが始まるんだなぁと時の早さにびっくりびっくり


中学生になり、夏休みも朝から部活で早起きなので朝寝坊してた小学校の夏休みが恋しい(笑)


青春時代の夏休み、楽しんでもらいたいものですルンルン



ではお客様ご紹介ニコニコ


夏用カットのショコラちゃんあしあと




お泊まり頑張りました、フェリくんあしあと



スッキリしたね、こてつくんあしあと



ハーブパックのショコラちゃんあしあと



いつもツヤツヤですキラキラ



機嫌悪そうな顔してるけどおりこうさんな、ナッツちゃんあしあと


たっくさんぬけました、ココちゃんあしあと



はじめましてのがんもくんあしあとと、



ちくわくんあしあと



シャンプー頑張りました、ココちゃんあしあと



ポッポちゃんあしあと



たくさん抜けました、五右衛門くんあしあと



スッキリカットの茶々ちゃんあしあと



ハーブパックのレオンくんあしあと



にっこり爆笑



いつものカットでスッキリのチャーリーくんあしあと



シナモンちゃんあしあと

また来月お待ちしています!




今まででいちばんスッキリカットした、ムギくんあしあと



はじめましてのくんちゃんあしあと



おしゃべりな、おこめくんと弟たちあしあと



ちまきくんあしあと



うるちくんあしあと



今回はカットのまりもちゃんあしあと


大興奮だったカイくんあしあと



ご機嫌ななめな、ロティちゃんあしあと



お泊まり頑張りました、ネロくんあしあと



ライチくんあしあと



いつもおりこうさんな、ムタちゃんあしあと



目がまんまるのプラムちゃんあしあと



みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ

またお待ちしています!



星お知らせ星

7/18お休みをいただきます




石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-