こんばんはニコニコ


気づけばもう7月!

先週月曜日から実は我が家かなりバタバタしていまして、、

15歳のバズと、りんが同時に入院して大変でしたアセアセ

りんは腎臓の値がかなり悪くなり5日間入院しまして。

もしかしてのこともあるかもしれないので心の準備もしてもらったほうがいいかもしれないと言われ毎日心配な日々でした

点滴がうまく作用し今は調子よく、無事に退院しました

まだまだ心配はつきませんがとりあえずはご飯も食べるようになり一安心照れ


バズはまた突然歩けないようになり持病のヘルニアかと思い通院しましたが、夜になりぐったりして心配だったので再び病院へ

息も辛そうでどこかに炎症があるとのことで、3日間入院と投薬治療をしてもらい今は回復しましたおねがい

二人とも(ウッディも15歳)かなり高齢になっていますので突然通院しなくてはいけないこともあり、お客様にご迷惑おかけすることも増えるかと思いますがよろしくお願いいたします!



ではお客様ご紹介(お名前だけですみません)ニコニコ



ハーブパックのまーくんあしあと



はちのすけくんあしあと



りんたろうくんあしあと



ももちゃんあしあと



もねちゃんあしあと



まろんくんあしあと



あむちゃんあしあと



はなちゃんあしあと



淀ちゃんあしあと



ひこちゃんあしあと



古都ちゃんあしあと



つくちゃんあしあと



ハーブパックのコロンちゃんあしあと



ちゃちゃ丸くんあしあと



あんこくんあしあと



ボムくんあしあと



ルージュちゃんあしあと



あんずちゃんあしあと



炭酸浴のうしゅくんあしあと



ハーブパックも




りんちゃんあしあと



レイくんあしあと


 

きなこちゃんあしあと



らんちゃんあしあと



ミッキーちゃんあしあと



ハーブパックのりんちゃんあしあと




マフィンくんあしあと



みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ


またお待ちしています!



星お知らせ星

7/18お休みをいただきます


石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983