こんばんはニコニコ


今日はお休みで色々したいことを片付けるおうち時間を満喫しました


ほんとはまだしたいこともあったけど詰めこんでも中途半端になるし、、ということでキリのいいところで終了!

あとは、娘の春休みが終わったらぼちぼち片付けもしなくては、、と思ってますアセアセ

小学校時代の物を片付けて、中学校仕様の部屋に

物がたくさんで困った~


ではお客様ご紹介ニコニコ


はじめましての佐助くんあしあと




いつもおりこうさんな五右衛門くんあしあと



怖がりさんな、才蔵くんあしあと



にっこりらんちゃんあしあと



お泊まり頑張りました、かいくんあしあと



たくさん抜けた、メイちゃんあしあと



にっこりぽっぽちゃんあしあと



ふわふわになった、ココちゃんあしあと



ハーブ湯のパルくんあしあと



スッキリしましたキラキラ



シャンプーして、ふわふわのチェスくんあしあと



お泊まりと、トリミング頑張りました、きなこちゃんあしあと



シャンプーしてふわふわのハニちゃんあしあと



もふもふになった、チャーリーくんあしあと



シナモンちゃんあしあと

ふたりともお耳がゴージャスラブラブ



おめめパッチリになった、じゅりちゃんあしあと



スッキリカットのはなみちゃんあしあと



モカちゃんもスッキリしたねあしあと



元気いっぱいなココちゃんあしあと




すっきりした、ニコちゃんあしあと



お肌かゆかゆの、モカちゃんあしあと




ふわふわになった、まるちゃんあしあと



いつももふもふのちゃちゃ丸くんあしあと



つやつやになりました、モネちゃんあしあと



たくさんの毛玉取りを頑張りました、チャムちゃんあしあと



みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ

またお待ちしています!



星お知らせ星

3/18
3/23.24
4/1
4/7午後から
4/16,17
4/24午後から
お休みをいただきます


石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983