こんにちはニコニコ


白山市は毎日、雪の朝です雪の結晶

数年前の大雪と比べたら数十倍楽ですが寒さは堪えます、、

とはいえそろそろ春の気配も、、クローバー

花粉がそろそろムズムズなので耳鼻科へ行って薬の準備をしてきました

今年はどんな春になるのか、、

花粉の影響が少なければ素敵な春になるはずなんですがガーベラ(笑)



ではお客様ご紹介ニコニコ


真冬でもたくさん抜ける、らんちゃんあしあと




シャンプーして艶々のきなこちゃんあしあと



まんまるのトビちゃんあしあと




お肌かゆかゆだったトアくんあしあと



毛玉とってスッキリだけど、ごきげんななめな茶々ちゃんあしあと




今回ももこもこのくるみちゃんあしあと



にっこりな、ポッポちゃんあしあと



こぐまちゃんな、ココちゃんあしあと



 まつげがいつもパッチリ、むぎちゃんあしあと



シャンプー頑張りました、うたちゃんあしあと



毛玉とってスッキリのあんずちゃんあしあと



あたまふわふわの、れおくんあしあと



トップノット目指して伸ばし中の、こまりちゃんあしあと



シャンプーして真っ白ふわふわの、まりもちゃんあしあと



ハーブパックのコロンちゃんあしあと



会った瞬間からしっぽふりふりだったねルンルン



抜け毛がすごくてハーブパックの、てんちゃんあしあと




スッキリしましたキラキラ



全身スッキリのクーパーくんあしあと




スッキリした、まろくんあしあと



みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ

またお待ちしています!



先日のブログにアップした飼い主さん募集中だった、黒猫ちゃん二人は無事に飼い主さん決まりましたラブラブ

ご協力ありがとうございました!


星お知らせ星

3/18
3/23.24
4/1
4/7
4/16,17
お休みをいただきます

通常は毎週火曜日が定休日ですが、今年は娘の卒業式や入学式など行事がありますのでお休みが多くなり申し訳ありません!

事前にご確認いただけましたら幸いです



石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983