こんばんはニコニコ


ブログの更新かなり遅れてすみませんアセアセ


先週は風邪をひき(普通の風邪だったのでご安心ください)体力がなく早寝の毎日でしたふとん1

やっぱり健康が1番だなと改めて感じますね

運動不足だし少しは体を動かさないと、、


みなさまも元気な毎日をお過ごし下さい!



ではたくさんお客様ご紹介ニコニコ
(お名前だけのご紹介で申し訳ありません)

ナッツちゃんあしあと



ココちゃんあしあと



ニコちゃんあしあと



ルークくんあしあと


たおちゃんあしあと



チャーリーくんあしあと



シナモンちゃんあしあと



ちゃちゃ丸くんあしあと



茶々ちゃんあしあと



モカちゃんあしあと



マルちゃんあしあと



ハーブパックのあんこくんあしあと





ボムくんあしあと



モンブランくんあしあと



ルージュちゃんあしあと


リリーちゃんあしあと



モネちゃんあしあと



炭酸浴の、うしゅくんあしあと

 
ハーブパッククローバー




フクちゃんあしあと



うにまるくんあしあと



アムちゃんあしあと



ムギくんあしあと



ハーブパックのチョコちゃんあしあと




マチルダくんあしあと



レオンくんあしあと



ネロくんあしあと




ライチくんあしあと



ハーブ湯のムクちゃんあしあと




みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ


またお待ちしています!





飼い主さん募集中の黒猫ちゃん2匹猫猫


飼い主さんが亡くなり身寄りがなくなってしまいました。

親戚の方では飼い主さん探しが難航し、保健所という話まででる始末、、そんなことは許すことができないのでこちらでも飼い主さん探しをすることにしました!

お店にいますので随時お見合い可能です!

二人とも大人しい女の子ですガーベラ
 
よろしくお願いいたします!



星お知らせ星

3/18
3/23,24
4/7
4/16,17
お休みをいただきます




石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983