こんにちはニコニコ


昨日今日お休みをいただいています!


昨日はバズの通院でまたまたドライブでした


お気に入りのパン屋さんに寄って昼からは寒くてみんな(犬猫たち)とお昼寝おねがい


寒い冬はおうちのみんなとぬくぬくしてたいですね



ではお客様ご紹介ニコニコ


うちから巣立っていったうるちくんあしあとと、



ちまきくんあしあと

ふたりともますます男前になって可愛かったですラブラブラブ




ハーブ湯のパルくんあしあと



ふわふわになりました音符



まんまるお顔のチーズくんあしあと



耳周りスッキリのあずきちゃんあしあと



スッキリカットのうにちゃんあしあと




ハーブパックのまーくんあしあと



少しお耳を短めにルンルン



ふわふわになりました、チョコくんあしあと



苦手なトリミング頑張りました、カイくんあしあと



もこもこの、モカくんあしあと



ハーブパックのりんちゃんあしあと



あら、眠そうなお顔にアセアセ



お耳カットしてイメチェンの、すぃちゃんあしあと



2度目ましての、りんちゃんあしあと

おりこうさんに頑張りました!



お兄ちゃんのレイくんあしあと

今回は少し落ち着いて待てましたおねがい



いつもの顔周りスッキリカット、モカちゃんあしあと



今回はお尻スッキリの、もきちくんあしあと



みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ

またお待ちしています!




星お知らせ星

3/18
3/23,24
お休みをいただきます



石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983