こんばんはニコニコ


昨日今日と晴れてちょっとほっこり照れ晴れ

今日はお休みでしたが、バズの目の通院でちょっと遠くまでドライブでした

医療用コンタクトをつけて約3週間

来週一度はずして診察するということで、来週もばぁくんとのドライブになりそうです(アンディが拗ねて拗ねて(笑)りんは全然気にせずですが、、)



ではお客様ご紹介ニコニコ


炭酸浴でぽかぽかのテツロウくんあしあと



ハーブパックもして



頭のモヒカンを育て中ですラブラブ



去年は大暴れだったけど今回はとってもおりこうさんに頑張りました、ゴンちゃんあしあと




お顔真っ白になった、おもちゃんあしあと



チャーちゃんは今回もおりこうさんあしあと



シャンプーはじめましてのトンちゃんは今回怖がってしまったので少しずつ慣れていけたらアセアセ



シャンプーして真っ白の、うたちゃんあしあと



長いお耳が可愛い、バディくんあしあと

いつもハイテンションルンルン



いっつももっふもふの、エルフィくんあしあと



はじめましてのレオンくんあしあと

毛玉とり、頑張りました!



いつも通りお泊まりとトリミング頑張りました、きなこちゃんあしあと



今回もカット中うとうとしていた、マルちゃんあしあと



炭酸浴でうとうと、うしゅくんあしあと



ハーブパックも、うとうと、、



シャンプーしてもふもふになったね音符



いつものスッキリカット、モップちゃんあしあと



今回はカットのまりもちゃんあしあと

いつも可愛いラブ



いつも元気なプー太くんあしあと



みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ


またお待ちしています!



星お知らせ星

1/29午後からお休みします

2/2お休みします

3/18お休みします

3/23.24お休みします



石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983