皆様遅ればせながら明けましておめでとうございます!

今年も1年よろしくお願いいたしますニコニコ


今年も健康に気を付けて楽しく笑える1年にしたいものですルンルン

我が家のわんにゃんは年末から調子の悪い子(バズじぃちゃん)がいてハラハラしましたが、今は落ち着いてます

動物病院の休みにかぶって調子が悪くなるもんですね、、アセアセ(こればっかりは仕方ないですが)


今年も1年、皆様のおうちのわんちゃん、ねこちゃんも健康に気を付けて楽しく暮らせますように犬クローバー猫


ではお客様ご紹介ニコニコ


お正月お泊まりとトリミング頑張りました、ぺルちゃんあしあと



きなこちゃんもお正月3日間お泊まり頑張りましたあしあと



うめじくんもお泊まり頑張ったねあしあと



いつももこもこの、くるみちゃんあしあと



苦手なトリミング頑張りました、ナッツちゃんあしあと



いつものスッキリカット、はなみちゃんあしあと



足がしんどそうだったけどカット頑張りました、ネロくんあしあと



スッキリしたね、ライチくんあしあと



ハーブ湯でぽかぽかのミントちゃんあしあと



冬はいつももふもふですあしあと



いつものスッキリカット、ミッキーちゃんあしあと



たくさん抜けました、小梅ちゃんあしあと



怖がりながらも頑張りました、ニトくんあしあと



スッキリしたね、ムクちゃんあしあと



ポポちゃんもスッキリしましたあしあと


 
皆様いつもご利用ありがとうございますニコニコ
  

またお待ちしています!




星お知らせ星

1/29午後からお休みします

2/2お休みします

3/18,3/23お休みします


石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983