こんばんはニコニコ

昨日は娘の太鼓のコンサートの出演、ダイア+花の宴コンサート鑑賞のためお休みをいただきました!

大雪予報でしたが数年前ほどではなく、滞りなく無事に開催で安心しました

帰り道はほんと滑りそうで怖かったですがなんとか帰宅、、

ご来店の方も雪道にお気をつけください!

変更等ありましたらご一報よろしくお願いいたしますニコニコ


ではお客様ご紹介!


いつもまんまるお顔なチーズくんあしあと



部分メニューでご機嫌ななめなまろんくんあしあと 



にっこりルークくんあしあと



はじめましてのおかゆちゃん あしあと



スッキリしたね、れおくんあしあと



今回もおりこうさんです、シュガーちゃん あしあと



いつもおりこうさんな、もきちくんあしあと



毛玉カットしてスッキリのけむりちゃんあしあと



歯磨き頑張りました、モカちゃんあしあと



真っ白ふわふわな、シナモンちゃんあしあと



チャーリーくんもいつもおりこうさんあしあと



いつももこもこな、ちゃちゃまるくんあしあと



はじめましてのやまとくんあしあと

もっふもふでしたラブラブ




スッキリしたね、こてつくんあしあと



まつげぱっちり、むぎちゃんあしあと


抜け毛、毛玉カットしてスッキリのあんちゃんあしあと

 
ハーブパックのショコラちゃんあしあと



いつもつやつやだねキラキラ



たくさん抜けました、ぶんじくんあしあと



はじめましての幸愛くんあしあと



みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ

またお待ちしています!
 

星お知らせ星
 1/1-1/6お休みをいただきます(1/4-6は完全休業日です)

石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983