こんばんはニコニコ


昨日はお休みだけど雨だったので、午前中は動物病院行ったりライブDVDみたり、、

そして午後は定番のお昼寝でした(笑)

12月はなんだか気忙しいのでお休みは出来るだけのんびりしてますニコニコ



ではお客様ご紹介!


ハーブパックのりんちゃんあしあと




また年末にお待ちしていますおねがい



年内最後のトリミング、ナッツちゃんあしあと



元気いっぱいでしっぽふりふりのヤマトくんあしあと



苦手なトリミング頑張りました、めいちゃんあしあと



シャンプーして艶々のたおちゃんあしあと



少しカットしたフクちゃんあしあと



お泊まりとトリミング頑張りました、ルージュちゃんあしあと



ご機嫌ななめだったロティちゃんあしあと



スッキリカットのマロンくんあしあと



シャンプーしてふわふわのまりもちゃんあしあと



ハーブ湯のパルくんあしあと



お泊まりも頑張りました!



ハーブパックのマルちゃんあしあと



スッキリしたねキラキラ



みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ

またお待ちしています!



星お知らせ星

毎週火曜日はお休みです

12/26お休みをいただきます

1/1-1/6お休みをいただきます(ホテルはご相談ください。1/4-6は完全休業です)


石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983