こんばんはニコニコ


ブログの更新遅れていてすみませんアセアセ

Instagramもストーリーにあげたりしてますのでぜひ遊びに来て下さい虹



では早速お客様ご紹介ニコニコ


いつものスッキリカット、リリーちゃんあしあと



今回もおりこうさんなハチくんあしあと



おめめパッチリな、こてつくんあしあと



お泊まり頑張りました、ももちゃんあしあと



りんたろうくんあしあと

シャンプーして艶々だねキラキラ



苦手なトリミング頑張って毛玉とりできました、チャナちゃんあしあと



カット頑張りました、チャムちゃんあしあと



ふわふわになったカイくんあしあと



結婚式はうまくいったかな?ロールちゃんあしあと



スッキリした、ちゃまるくんあしあと



真っ白のまりもちゃんあしあと



苦手なトリミング頑張りました、チャッピーくんあしあと



たくさん抜けた、もきちくんあしあと

いつもおりこうさんルンルン




ふわっふわになった、エルフィくんあしあと



ハーブパックのくりむちゃんあしあと



にっこりsmile爆笑



ふわふわになった、バディくんあしあと



おかおまんまる、チーズくんあしあと



ハーブパックのまーくんあしあと



にっこり爆笑



こちらもにっこりな、あずきちゃんあしあと



ハーブパックのショコラちゃんあしあと



カメラ目線な気分じゃなかったのかなアセアセ



スッキリカットのナッツちゃんあしあと




お泊まりとトリミング頑張りました、きなこちゃんあしあと



ハーブパックのりんちゃんあしあと




冬に向けてふわふわに ルンルン



みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ


またお待ちしています!



星お知らせ星

10/31
11/3
11/5
11/18
12/26
お休みをいただきます

11月はイレギュラーなお休みがありますのでよろしくお願いいたします



石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983