こんにちはニコニコ

今日いきなりさっむいですねアセアセ

ドライヤーの中で半袖で仕事してたら丁度でしたが、午後からのフィッシュランドの付き添いは長袖3枚でも寒いです雨


子供たちは寒いといいながらフリーパス、損の無いよう乗り回ってます(笑)

夏からいきなり冬?

過ごしやすい秋が長引いてほしいもんです、、




ではお客様ご紹介ニコニコ



いつものスッキリカット、はなみちゃんあしあと



全身スッキリな、ラテちゃんあしあと


ジャンくんあしあと

二人とも一回り小さくなりました!



お久しぶりのプリンちゃんあしあとと、



ピノンちゃんあしあと


モジャモジャから大変身ですキラキラ



シャンプーしてふわふわのナッツちゃんあしあと



こちらももふもふのトアくんあしあと



ハーブパックのメイちゃんあしあと



スッキリしたねルンルン



全身カットのうたちゃんあしあと

今回は前を向くのがイヤだったかなアセアセ



いつものカット、茶々ちゃんあしあと

おりこうさんでした!



もふもふで可愛い、アムちゃんあしあと



ハーブパックのコロンちゃんあしあと



しっぽふりふりご機嫌ですラブラブ



お泊まりと、トリミング頑張りました!うめじくんあしあと



いつもおりこうさんな、あずきちゃんあしあと



毛玉取り頑張りました!プー太くんあしあと




まつげパッチリ、むぎちゃんあしあと



たくさん毛玉あったけど頑張りました、さくらちゃんあしあと



スッキリカットのファーロンくんあしあと




みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ


またお待ちしています!



星お知らせ星

10/30.31おやすみします

11/3予約要相談

11/5おやすみします

11/18おやすみします



石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983