こんばんはニコニコ


昨夜はあんなにきれいに月が見えましたが、今日は雨の1日でしたね雨

でも夕方の雨上がりに虹がかかっていてまたほっこり虹

昔より自然の美しさに目が向くようになったような気がします

昨夜のお月見は月を見てだんごも食べて、まめにはウサギさんになってもらいました(笑)





ではお客様ご紹介ニコニコ


いつものスッキリカット、ゆきちゃんあしあと



まめの子、とらくんあしあと

怖がってたけど頑張りました!




ハーブパックのコロンちゃん あしあと



艶ピカになったねキラキラ



シャンプーコースでふわふわのあずきちゃんあしあと



舌ぺろっな、トアくんあしあと



いつもおりこうさんな、あずきくんあしあと



お泊まり頑張りました、きなこちゃんあしあと



いつも元気なレイくんあしあと



まんまるお目目のこまりちゃんあしあと



炭酸浴でねむねむして、



ハーブパックでもねむねむな



うしゅくんあしあと

いつもおりこうさんルンルン



たくさん抜けてスッキリなココちゃんあしあと



こわがりさんなナッツちゃんあしあと




にっこり笑顔のトビちゃんあしあと



顔バリがよくお似合いなモップちゃんあしあと



全身スッキリなクーパーくんあしあと



今回もうれしがりさんな、てんちゃんあしあと



シャンプー頑張りました、モネちゃんあしあと



ふわふわな、あんずちゃんあしあと



舌べーな、カイくんあしあと



こわがりさんなニトちゃんあしあと



初めましてのタミオくんあしあと



ご機嫌斜めながら頑張りました、まろんくんあしあと




みなさまいつもご利用ありがとうございますニコニコ

またお待ちしています!


星お知らせ星

9/25.26お休みをいただきます

9/29お休みをいただきます


石川県白山市福留南1-95

小さなトリミング屋さんLoversdog

070-5145-1122

076-277-0983