2013年の最初のブログ~ | 絶望日記

2013年の最初のブログ~

おはーよー皆~ 元気か? 

えぇ、アタシ元気だ。まだ退屈w

嗚呼、大学始めた!楽しいだ。変態心理学とジャズのクラスがある

でも、クラス中、寝たいw

先生はつまんないだな・・・

初のジャズテストで95点をとった!やった!

二月十四日は初の心理学のテスト・・・怖い!でも、オンラインですることが出来る。やれやれ (_ _o)

たるや・・・二月十三日はアタシの誕生日だ

楽しみにしている (´_`。)・・・でも、一緒に祝う誰もいない

悲しい・・・

通常パーティーしない、しかし誰か付き合いたい

えぇ、家に居て、オンライン友達と話す~

彼女達楽しいw

嗚呼、プレゼントを予約した

「MUCC vs ムック vs MUCC 完全盤」だ!うわぁぁ見たい!!

たとえそれが本当に高価であるww

エキサイティング~

嗚呼皆、知ってる?

アタシのニルさんはアトランタのアニコンでパネルをホストする!

幸せ~ ヴィジュアル系のパネルだ

パワーポイントプレゼンテーションに働く必要がある

でも、今疲れた。涙袋を持つ

後でするw

今・・・音楽を聞く

以上なう!

バイバイ!ヽ(゚◇゚ )ノ

BGM Everybody Wants You - Billy Squier