FOXY LADY | Lovers69 Surf Styles Shaper Blog

Lovers69 Surf Styles Shaper Blog

SURFBOARD BUILD,REPAIR,DAILY,etc.



テンプレートから作り出したカスタムオーダーボードです。


 
 オーナー指定のレジンマーブルカラーです。

デッキ面は派手目にレジンを流し込み、ボトムは中央から少し落ち着いた感じで流し込みました。

モデル名はこのサイケデリックな色合いから、ジミヘンの曲"FOXY LADY"にしました。

"綺麗な女"って意味ですが、綺麗な色合い、そして海の神様は女性だと聞きます。
この板にピッタリじゃないでしょうか。


この板だと税も合わせちゃうと20万近くになります。

高いですね(笑)

ハイパフォーマンスのショートボードだと半額近くの値段にはなりますが、やはり消耗品です。
動きも激しければ巻きも薄いのでヘコむ、最悪折れる。

ですがこういったボードはやはり一生物のような感じです。

これで一生楽しめる。

そう考えると、こんなカラーにこだわったり、色んなとこにこだわって作るのもいいですね。