written by ショウ


恋の誕生日!?あせる

恋する気持ちが生まれた日ってことかな?

恋の気持ち・・・つまり好きだって気付いた日か。



keiを好きになったのに気付いたのは

初めて出会ってからだったと思う。

あの時のkeiは、色々と絶望的になって自暴自棄で

ツンツンしてあんまり話してくれなかったけど、

その前からお互いのブログを見てたり、

夜遅くまでチャットしていたりして

keiの価値観・考え・発する言葉はよく知っていて、

良い子だなと思っていたんだけど、

出会ってみてそれが確信に変わったかな。

やっぱりすごく良い子だったヒマワリ



僕はあの時、数ヶ月前に辛い失恋をして疲れ切っていた。

でも、僕の前でツンツンしながらも垣間見えるkeiの

優しさに触れて、こんな素敵な女性がいるんだって知って

何だか気持ちがすごく癒されてしまって、keiと別れて帰宅して

から、いきなり涙がとどめなく流れてきたのを今でも覚えてるしょぼん



だから僕の中では初めてkeiと出会って泣いた

2006年6月13日かなヒミツ