アラフォー女性ともなれば
もう散々……ダイエットは色々と
やりつくして来ていると思うんですよね

 
 
ただ、最近特に感じているのは
若い頃に比べたらやっぱり痩せ
にくくなっているという事実えーん

 
痩せる努力より、お肉がつくスピードが早く
努力が実る実感が少ないのでモチベーションが
保ちにくいのが悩みです。


それでも、やり続ければ結果が出るのですが、
毎月のホルモンバランスの関係もあり
なかなか継続するのが難しいんですよね。


悲しいかな体型も
年齢的なホルモンバランスによって、
だんだんおばちゃん体形にもなってきます。

 
もう、これは仕方がないことなので、
むしろ積極的に向き合ってボディメイク
していきましょう!

 
 
 
見ないフリが一番お肉がつくんですよね💧
(実体験)



 
 
 
 
 
 
 
SNSを利用してダイエットを成功させよう!


 
YouTubeやInstagramの動画機能と
ホームページを連動させてダイエット情報を
発信しくれている人が増えてきています。


本格的なトレーニングが
自宅で体験できてしかも無料!

 
 
 
 
1つのトレーニングが5分〜20分という
隙間時間に出来るプログラム構成になっている

 
 
 
 
ライブ配信など、一緒に頑張れる
イベントなどを取り入れてくれているので
楽しみながら続けられる



 
そんなところに惹かれて、
お気に入りのYouTuberさんのダイエット
プログラムに参加しています。


 
 
 
憧れのYouTuberさんも、
インスタグラマーさんも
昨年から出版ラッシュですラブ



 
 




 

 

恋宮おすすめの再婚活アプリ
はこちらをクリックして登録してね







 
SNSを利用してダイエットを成功さるポイント


 
 
☆自分がなりたい憧れの体型
 に近い発信者を探す。

 
☆食事のことも一緒に
配信してくれている人を探す

 
☆自分のレベルにあったプログラムがある。

 
☆隙間時間に出来る

 
☆見ているだけで幸せな気持ちになる


最低限この5つは探す時に気にしています。




 

 
 
 
☆自分がなりたい憧れの体型
 に近い発信者を探す。

 
 
バレエダンサーのような
しなやかな細い体型になりたいのか?
 
 
ハリウッドの女優さんのような
グラマラスな体型になりたいのか?で
必要なトレーニングは変わります。
 
 
もう1歩踏み込んで
自分の持って生まれたスタイルを
魅力的に見せるにはどうしたらいいか
を考えられるとさらにいいですね。
 
 
 
 
 
 
☆食事のことも一緒に
配信してくれている人を探す
 
 
ダイエットでは
食事と運動を上手に
連動させる必要があります。
 
食べないで痩せた場合
食べ始めたら必ず太りますし
 
必要な栄養を長期的に取ってないと
年齢的に肌の衰えや白髪として現れ
シミの定着もつながりやすくなり
 
いずれは筋力低下や骨粗鬆症にも
悩まされ始めます。
 
 
 
 

 
☆自分のレベルにあったプログラムがある。

あまりに難しいプログラムは
筋肉痛になって3日坊主になりやすいですし、
 
頑張り過ぎて怪我をすると
ダイエットどころか、再婚活
どころではありません。
 
初めのうちは、もっとやりたい!
明日もやろうと思えるくらいの
プログラムから始める方が長続きのコツです。
 
 
 
 
☆隙間時間に出来る
 
お仕事もして、家事もして、育児もして、
再婚活活動もしてとなると
 
わざわざ時間を取ってダイエットの為の
トレーニングしようと思うとなかなか
ハードルが高くなってしまいます。
 
 
隙間時間を使って
上手にダイエットしましょう。




 


 
☆見ているだけで幸せな気持ちになる
 
ダイエット動画の配信を楽しみにして
一緒に身体を動かすことが息抜きになり
ダイエットも婚活も頑張れる
 
そんなお気に入りの配信者さんを
見つけることが最大の成功のポイント。
 
自分にあった動画配信者さんを
みつけて下さいね。
 
 
 
 
おすすめの配信者さんがいたら
こっそり教えてもらえたら嬉しいです。