とんでもなくお久しぶりwww
取り敢えず色んな報告を
まとめていたします!!

今月の頭で、三年半務めてた
あの楽チンな事務の職に
別れを告げて来ましたかお

務めてる時は、本当暇すぎるし、
やる事ないし、給料かなり安かったくど、
今思うと、まぢ楽だったなぁ~www
あんな楽な会社は、本当ないと思うグー

そしてすぐに、アパレルに就職!!
でもすぐに断念www
まぁ正直まだ切羽詰まってないし、
今を充実させたい気持ちが先に来て
ニートに逆戻りwww

そして今、ハローワークにて
登録をしてますビックリマーク

なんだかんだ会社やめた後の方が
保険の手続きや、色んな後始末で
忙しい汗

取り敢えずニートで、何もしないのは
まずいので、
ひたすら空いてる日は、
ママの所で働いてます音譜

こんな感じで、
私は意外に生きてますwww

今までの環境を打開して、
新たな道に進むのは、
容易じゃないんだと
痛感しました目

正直今は、
何処に進みたいのかも、
自分がこの先どーしたいのかとか
全く分からず迷走中シラー

取り敢えず今年いっぱいは
夜の仕事で生計を立てつつ、
色々考えようかと
思ってますひらめき電球

色々始めるのは、
来年からにしようかと合格

もう24歳だし、将来も見据えて
色々考えなきゃいけないのに、
こんなんでいいのか
自分が不安で、たまらないけど
ゆっくりじっくり、ぼーっと
考えていきますwww

そんな感じで、
久々のあれやこれやの報告的な感じでした~DASH!



iPhoneからの投稿