アプリ取ったのに
スマホから写真付での投稿
できないんですが。www
まぢ使えないwww

とりあえず溜まってたのが
沢山あるから
不定期に更新するよ


まずは
随分前になったけど
中断明けの名古屋戦のレポ♪


中断明けだから
渋滞にハマると思って
地元横浜を
9時に出発!!


思ったより道が空いてて
開門前に到着www


とりあえず席取って




一息ついてから

珍しく南側までお散歩♪

目的は,,,
デザートwww
しっかり一個ずつGET!!

写真忘れたwww


今回は珍しく
ユニで参戦ハートハート




トイレで失礼www


で、席は試合前の様子





まだ全然盛り上がってない時www
中断明けだから
なかなか入ってたかな??


試合はね、


3-0の快勝ハートハートハート


名古屋サポには悪いけど
あの4番
脅威であり、穴だねwww

きっとレッズも
こんな感じで見られてたんだなって
離れてみて分かったwww


マルシオ
達也
元気の素敵トリオと
あの恐ろしい29番の
ショータイムで
大盛り上がりハートハート


まぢ今年行けるなきゃー
って確信した数日後

あっさり地元マリノスに
完封負け..


今年も心配が耐えなさそうな
一年になりそうwww


土曜日は大好きな
太陽工務店のレイソル戦だけど
かなり残念な事に
行けないので
速報で我慢します..


国立で
ガッチリ勝っていただきたいなぁ♪


Android携帯からの投稿