相当ご無沙汰www


飽き性が姿を現してきたwww


もうちょっと頑張って

更新するように

マイペースに頑張りますぐるぐる




先週

今まで使ってた

ファンデーションが

粉々に粉砕してしまったので

新しいお粉を買いに

出かけてきましたキラキラ



今までゎドラックストアで売ってるのだったり

適当にその辺で買えるのを

使ってたんだけど


さすがに24歳だし

ちょっとしっかりしたの使おうと思って

愛用コスメを作ろうと決意www



今回ぁたしが求めたのゎ

パウダーファンデニコ

塗ってる感があまりでなく、

つや感もしっかりですけど

カバー力もあるものぺこ



そして選ばれたブランドゎ


MAC

RMK

NARS


この3つを

色々物色して

ためし塗りもしてもらい

悩みましたてへ





簡単にぁたしが思った感想を…kirakira



まず、MACキラキラ


人気ブランドだけあって

一塗りでカバー力抜群

結構沢山入ってるし

一塗りでも十分だから

コスパゎ良さそう・・・❤

値段も4000円ちょっとだから

かなりお買い得bikkuri


そして、RMKキラキラ


パウダーファンデゎ

仕上げのお粉として

発売されてたため

リキッドを使わないと

相当薄付き・ω・

でもリキッドがすっごく軽いし

一番つや感が出てた・・・❤



最後ゎNARSキラキラ


パウダーゎ結構薄付きなのに

カバー力もあるきゅー

重たい感じもないし

ヨレも少なかったbikkuri

NARSゎなぜだか周りで使ってる子

だれも居なかったwwww

ケースも黒地に白のシンプルな感じで

可愛かったハート



ってことで…



こちらをお買い上げてへ




No Smile No Life



左:NARSコンシーラー

右:NARSパウダーファンデーション



結果的に

誰も持ってないNARSに決定キラキラ


ちなみに中ゎこんな感じ・・・❤



No Smile No Life


パウダーゎ鏡も付いてて

化粧直し、楽チンういんく


コンシーラーもパウダーも

結構薄付きだから

化粧直しゎ上から重ねてOKハート


面倒くさがりのぁたしにゎ

とっても嬉しい事でしたwwww



今度ゎNARSの

チークとシャドーを

狙おうかと思ってるよらぶ②



新しい化粧品にすると

無駄に化粧したくなるねwwww



24歳にもなった事だし

これからゎ今までみたいな

適当な化粧の仕方じゃなくて

用途・場所・アイテム別に

しっかりと大人な化粧が出来るように

もっと勉強しよっとスマイル



なんかオススメの化粧品あったら

教えてぐぅ~。モノグラム②