最近更新怠ってますwww


ぁたしのめっちゃ短所


【THE 飽きやすいwww】




でも、頑張って

更新しようと思います-。



とりあえず前々から

書こうと思ってたんだけど…




プレシーズンの栃木SC戦


チケットゎしっかりgetハート


行きかたもばっちり

調べて

前日までの準備ゎOKキラキラ





のはずだったんですけど…


その日の夜に

相方の男爵が

めっちゃ飲みまくり…



栃木戦ゎチケあるくせに

スカパー観戦でしたぷ



本当ゎ前日入りして

日光とか観光して

大好きな苺狩りに

行こうと思ってたのに


前日に男爵が

とんでもない爆弾発言をして

その後別れ話になったり…


散々でしたwwww



まぁ試合ゎ

エジゎ相変わらず

残念な感じで

途中交代で入った

ヒロ君(高崎)が

どうにか押し込んで


1-0で勝利ハート


さすが、ヒロ君bikkuri

もってるねぇ~ぷ




開幕戦の神戸戦ゎ


前々日まで90%行こうと

思って、

準備もばっちりだったんだけど…



まぁ秋の空のように

男爵の気持ちゎ

すぐ180度回転するんで


前日にスカパー観戦を

告げられましたwwww



神戸牛の夢

敗れたり…ううっ...



って事で

開幕戦もスカパー観戦www


新ユニ買った割りに

全然出番がありませんwwww



まぁ神戸ゎ

試合の結果があんなんだったから

行ってたらきっと

帰りの高速ゎ

地獄だったでしょうに。。。www


そういう感じでゎ

スカパーでよかったんじゃないかって

考えてしまったよてへ




でも今週のホーム開幕戦ゎ

自由席が取れなかったため

指定席だけど

最前列で見れるから

しっかりユニ着て

参戦しますbikkuri


バックスタンドの

メインより、若干ホームよりの

最前列に現れる事でしょう~kirakira


見かけた方ゎ

ガンバ戦のレポに

コメント等してくださいぷ



次こそゎ…

スカッとするゴールが

見れますようにぷ