日曜日ゎ


さいたまシティーカップ2011

浦和レッズVS大宮アルディージャの

試合に行ってきたサッカーボール


まだ新ユニホームとかなかったから

めっちゃ私服だけど

前の記事にも載せた

若干レッズ色の私服で参戦ぷ


これ↓
No Smile No Life


初参戦のNACK5だったから


横浜から埼玉ゎ

かなり時間がかかるので

ちょっと余裕を見て


8時に出発Wハート


大宮にゎ

11時前に到着bikkuri


何だかんだ早く着いたkirakira



試合ゎ13時30分からだから

大宮の駅周辺を探索Wハート



全く写真撮らなかったけど

デパートまじデカイwwwwww

しかもそのデカイのが

かなり密集して

沢山あるwwwwww


ハンズとマルイが一緒の建物の中で

服とかぁたしの好きな店が

全部入ってたハート

素敵すぎ-音符


まじ埼玉ばかにしてたwwwww

浦和駅ゎ綺麗だったけど

大宮ゎ色んな店が沢山ひしめいてて

すごかったWハート

まじダ○イタマなんて言ってすみません笑


あんまり移動しないでも

全部揃いそうだから

買い物楽だろうなぁたまごちゃん


ちなみにココねやじるし


http://www.arche.ne.jp/main.php



しかもデパ地下のスイーツが

かなり豊富イチゴケーキ

しかもみんなかなりの

いいお値段笑


見てるだけで

かなり満足だったけど…



誘惑に耐えられずに

買ったよねwwwwww


ちなみに食べたのゎ

これ↓



No Smile No Life

ラ・メゾンアンソレイユターブルって所の

ぁたしの大好きな苺さんのタルトケーキ01

http://www.la-maison.jp



かなりいい値段だったけど

本当今まで食べた中で

一番美味しかったってぐらい

最高にぁたし好みのケーキハート

苺が通常の1.5倍ぐらいの大きさwwwww

しかもタルト生地

めっちゃ美味しいkirakira

そしてレアチーズってのが

まじたまらないハート

本当美味しかった(´∀`o)


これ食べれただけでも

大宮来た甲斐あったゎwwwww


何気に大宮楽しいひよざえもん ラブラブ



って、感じで

試合の話ゎ長くなったから

次に続きますwwwww