11日間も

間空いちゃったwww



先週ゎ仕事が忙しすぎて

珍しく残業の嵐ううっ...


そして昨日のサッカー観戦による

全身筋肉痛...

もう身体ゎボロボロですてへ



もう色々書きたい事が

たまりまくってるので

若干内容割愛して

一気にUPしますてへ



まずゎ…

13日の日曜日、

Valentine前日って事で

超簡単のチーズケーキ作ったぺこ


No Smile No Life



完全に食べかけだけどねwwww


ホットケーキミックスで簡単に

さらに炊飯器で

オーブンが無くてもOKの

不器用なぁたしでも大丈夫の

チーズケーキでしたぷ



焼きたてゎ蒸しパンみたいだったけど

冷蔵庫に入れて

冷やしてブルーベリーソースかけたら

かなり美味しかったWハート

炊飯器でチーズケーキ、

是非作ってみてナイフ&フォーク

簡単・美味しい・手間要らずだからハート


今度ゎしっかりホールで撮りますwwww



本当ゎこれでValentine終了にしようと

思ってたんだけど…

14日のValentineの日bikkuri


サプライズで

dinnerとケーキ作って

待ってましょう計画を実行ハート


…のはずが、

男爵午後から帰宅のため

2週間前からの計画、

崩れましたwwww


とりあえずケーキゎ作らないとだから

会社休んで

ママとABCでワンコインレッスン受けてきましたWハート



作り途中の写真ゎ

これだけしか撮れなかったぼー



No Smile No Life-20110214-115000_フォトワンダー.jpg

これゎほぼ完成系www

500円で作れたのゎ

かなり良かったキラキラ


自分で作るより
全然良かったから

これから毎年お世話になろうかしらwww


思ったより勧誘少なかったし

ケーキもかなり簡単で

味が最高の一品でしたぺこ


亭主関白で

かなりうるさい弟も

大絶賛していましたハート

簡単で美味しかったから

ママが初めてケーキ作りにはまりましたwww


で、今週の金曜日に

また無料体験で

ママとハンバーグ作ってきますwwww


無料でハンバーグ食べれるなんて

最高だねぷ

ってママの提案により、

またお料理教室です(´∀`o)


で、無料体験に行く前に

ノリで男爵とハンバーグ作ってみた・・・❤



No Smile No Life

写真だとちょっと盛り付けとかが

適当だから

あれ??って感じだったけど

結構適当に作ったのに

味ゎまじ最高ハート

確実に安いハンバーグ屋よりゎ

柔らかくてジューシーで

美味しかった音符



美味しいのがちゃんと作れると

料理ってはまってくるんだよねスマイル


これからもっと

色々作れるように

頑張ってみようかなぁいえー



でゎ次、いってみようなみせんぶー