またまた

連続UPごめんwww


では早速

今日のcode UPキラキラ



No Smile No Life-PF_08022011084834329.jpg


この写真すごくない???wwww

さすがスマートフォンwwww


まぁ間違えて写メを

横撮りしちゃったから

初めていじったアプリで

色々加工してみましたハート


まぁ結果的に

めっちゃ見にくくなったけどねww



小さくて分かりづらいけど

今日のcodeの詳細・・・❤


アウター:riend

ニット:moussy

ネルシャツ:UNIQLO

ボトム:109のどっか

ブーツdazzlin

バッグ:LOUIS VUITTON



さっきの記事の服装と

あんまり変わってないねwwww


最近よく履いてる

ダメージのボトムゎ

パギンスみたいに

ウエストがゴムだから

楽チンなんだぁWハート


でもポケットないし

徐々にズレ落ちてくるのが

難点ですが

2000円ぐらいだったから

良しとしましょうwwww


チープ万歳bikkuri



さて、codeも全てUPし終わって

もうネタがないよwwww


無事にこれから

更新できるでしょうかwww




元5のラーメンの日

決まってよかったwww

朋子、ありがとうwwww


結局やりたいbikkuri

って提案ゎするんだけど

そのまま放置しちゃうんだよねwww

ごめんよwwwww



ってか木曜日、

誰かもつ鍋デートしません??ぷ

なんか無性に

もつ鍋が食べたい気分wwwww


どっかに美味しい所ないかなぁ??



chao☆