Wハート記事消えたwwwww


なので少々割愛wwww



日曜日(昨日)ゎ

レッズの2010年のDVDの

先行発売が

浦和のPARCOで開催されると

いう事で

朝7時に起きて

横浜から埼玉に出発キラキラ


イベントの詳細これ↓

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_6610.html




10時から整理券配布

15時からイベント開始


っていう予定だったから

10時に整理券もらった後ゎ

頑張って5時間、

埼玉の浦和散策してましたwwww



とりあえず浦和来たからって事で


レッドボルテージ行ってきたハート


店の入り口キラキラ
No Smile No Life-DSC_0024.JPG


階段の横には

キャプテンの啓太キラキラ


No Smile No Life-DSC_0025.JPG

やっぱり横は刈上げの

たらちゃんカットwwww


そんな啓太が大好きですwwww



まぁ行った割にゎ

何も買わないで

色々物色して楽しんで終わりでしたぺこ



その後ゎ

西武でぁたしのヴィトン事件

が起こり…www

※2つ前の記事ねぷ



14時頃にPARCOに戻って

コールドストーンで休憩ういんく



右が男爵の、イチゴミルフィーユ的なのWハート

左がぁたしの、イチゴたっぷりのやつWハート


No Smile No Life-FxCam_1296968278306.jpg

男爵にゎ甘すぎたらしく

結局ぁたしが

1個半たいらげましたてへ



で、食べ終わって

人間ウォッチングしてたら


この人発見bikkuribikkuri


No Smile No Life-DSC_0027.JPG

ぁたしゎ全然分かりませんでしたwwww

男爵が恐ろしい速さで

気付いたから

写メ撮ったら後姿になったwwww


分かるかなぁ??


分からないよねぇwwww


正解ゎ…・




この人ういんく


No Smile No Life

ヒラでしたぁkirakira

(いつかの写真wwww)


分からない人ゎ

こちらを参照これ↓

http://www.urawa-reds.co.jp/team/2010/14.html



普通に電話してて

普通にサングラスしてて

普通に歩きで来てたwwww


ちょっと感動・・・❤




で、15時になって

イベント開始ういんくハート



結構並んでたから

若干男爵がキレ始めてたけど

思ったより、レッズのイベントにしてゎ

かなりスムーズだったニコ


で、並んでる途中に写メ撮ってみたたまごちゃん


左にいるのが

さっきのヒラねどらえもん
No Smile No Life-DSC_0036.JPG


原口ゎ終始、魂抜けてましたwwww
No Smile No Life-DSC_0030.JPG



うちらのちょっと前にいた子供が

【あっ!!ボスッッ!!】って言ってたwwww

それに対してボスゎ

【ボスじゃないよ~ボスゎ◇$%だよ~】

って笑ってましたwwww

最後まで言わなくて良かったwwwww
No Smile No Life-DSC_0034.JPG



で、うちらの番Wハート


元気ゎ女が苦手なようで

ぁたしのときゎ下向いて握手www

でも男爵が【めっちゃイケメンですね!!!】

って言ったら

【ありがとうございますぺこり

ってめっちゃ目合わしてくれたってwwww



で、最近うちらのネタになりつつある

山岸にゎ

握手をしてもらいながら

【DVD1枚下さい!!!】って言ったら

【こっちと1個ずつですねwww】

って若干押し売りしてきたwwww

男爵も思わず笑ってたwww


で、その瞬間が

レッズのHPに載ってたbikkuri


これ↓
No Smile No Life
もとの記事:http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_6619.html


手前のキャメルの着てるのが

男爵ねbikkuri

ぁたしゎ男爵の前にいたんだけど…


見事に男爵がかぶって

何も映ってないwwwwww



でもでも!!

ヒラも山岸も元気も

めっちゃ笑顔でしょ????


山岸の手の先にゎ

ぁたしがいて

さっきの押し売りのくだりの

真っ最中だったわけwwwww


なのに

ぁたし全く映ってないという…354354



昨日の夜にUPされてて

寝る前に男爵に

【俺の背中とみんなの笑顔が良かったんだね~

俺の力だねwwww】

って言ってたwwww


【ぁたしとゴリちゃん(山岸www)のくだりで

みんな笑ってるから、ぁたしのおかげなのに!!!!www】

って猛抗議したけど


【映ってないから、信憑性ないなぁ~ぶー

って、言われましたwwww



まぁぁたしゎ映らなくて

残念だったけど

こうしてHPに載って

楽しかった様子が残ったから

良かったらぶ②



長くなったけど

こんな感じで

一日中埼玉の浦和を

満喫しました~ハート



次ゎシティーカップの時に

また立ち寄ってみるかなぴかっ☆



chao☆