久々ぁ-www

完全に放置してたwww


もう年末だという事で

ここ数日にあったことを

適当に書いていきますよ~



まずゎ

男爵と久々に喧嘩しましたよ~


まぁ昔ゎいつも喧嘩してましたが

最近ゎご無沙汰だったもんでね。



で、その原因ゎ

またミクシーwww


こりないねぇ~



ミクシーにさ、

アクティビティーっていう機能あるじゃん??

あれで鍋パの時に

女2人ぐらいと

マイミクになったっていう情報が

そのアクティビティーってので

お知らせされてたわけよ。


まぁこっちからしてみたら

面白くないし

あんた何なの??って感じじゃん??

昔みたいにその女に対する嫉妬

っていう感情じゃなくて

馬鹿にされた感がしてねwwww


で、土曜日に

本人に言ってみた。


【そんなに他の女と絡みたいの??】

ってねwww


そしら最初ゎ知らないふりを

されたわけですが

実際事実ゎそこに書かれてるわけですし


同じ事で昔から

何回も喧嘩してるから

さすがに今回ゎ言ってやりました。


【何回目なの??馬鹿じゃないんだから学べば??やましい事するならばれないようにしっかりやんなよ】


さすがに逆ギレされましたけど

前にもう怪しまれる事ゎしませんだの

女とは一切絡みませんと

自分から言ったのにこの感じ。


呆れてかなり冷めた口調で

淡々と物申してやった。


したら切れて、マイミク全部消してんのwww

極端すぎるっていうか

消せばいい問題ってか

そういうんじゃないだろうwwwww


もうバカすぎて

呆れましたねwwww



結果的にゎ

マイミク全部消したから。

っていうのと、

自分から前に約束したのに

破ったから、自分がいけないと

全面的に非を認めて

喧嘩終了。



まぁいつもの事ながら

やっぱり男ゎ馬鹿だね。

完璧に隠し通すって事が無理なんだね。

だったら最初からやらなきゃいいのにwwww


とりあえずまたこんな感じで

喧嘩しましたよ~wwww

っていう報告でしたwwwww