ねんりん家 マウントバーム | 社長らしくナイぶろぐ

社長らしくナイぶろぐ

そういえば、
『社長』らしい事を 
書いて無いっ…((゚Д゚ll))。

昨日と同じく

今日も

雨が降ったり止んだり

スッキリしない天気でしたね

 

 

 

本日6/12月曜→11時に

東京都大田区で

開業している

(2003年・卒業生)

佐●サマ!が御来店

 

 

 

ん??

前回、お会いしたのは

確か

5年前の2018年だったかな??

 

 

 

佐●サマ!から

銀座 ねんりん家の

バームクーヘンを

頂いちゃいました!!!

(*^ー゚)ノ

 

 

 

有難うございました

 

 

 

卒業から

20年も経っちゃったけど

相変わらず綺麗で

むしろ若返っちゃってるし~

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

久々に会えて

嬉しかったデス