お騒がせ致しましたΣ(Д゚;/)/ | 社長らしくナイぶろぐ

社長らしくナイぶろぐ

そういえば、
『社長』らしい事を 
書いて無いっ…((゚Д゚ll))。

ここ数週間前から
いろんな人に



【ついに
LINEを始めたの??】
…と言われ



超、、
謎でした!



だって、、
登録した覚えが…
全くナイ
┐(-。ー;)┌



ってか
使いこなせナイから
ムリだし~



今日は
さすがに
いろんな人から
質問されたので



予約が
スカスカ&ガラガラ
だったので



いじってたら
LINEの
アカウントが
存在してたんです



いつ??
誰が??



ええ
Σ(Д゚;/)/



急いで
ネットで
アカウント削除を
検索して



無事に
アカウント削除が
完了しました
゜゜(´O`)°゜



LINEは
やらないデスよ~
(@ ̄□ ̄@;)!!



ってか
超ビックリした
(>_<")



お騒がせ致しました