今日の夜は大好きラブラブな人のライブ音譜

今回は隣市と近いので。
いつもは駅まで車で行って電車地下鉄で移動ですが、会場が駅からは徒歩20分位かかりますあせる

この炎天下の中を歩いていたら溶けそうですダウン
汗だくにもなりそうだし。

なので、会場近くの駐車場🅿️に車を停める事にして車移動にしましたびっくりマーク

電車で行ったらちょっと寄りたい場所が有ったのですが、暑いので断念しましたショボーン

だから出掛ける時間まで余裕が有りますアップ


今朝は午前6時半前に起床。
まだ気温も高くなかったのでワンコ犬連れて朝散歩ビックリマーク
風も意外と涼しくて気持ちの良い散歩でした爆笑

そして、洗濯して…食料品の買い物も済ませました。

あ~早く会いたいラブラブ