ちょっと前から右足の足裏に何か当たる物が有るな~はてなマークと思ってましたあせる


痛くは無いビックリマーク

立ち上がって歩くと分かるビックリマーク


何かな~はてなマーク

初めは

「魚の目」かと思いましたが…以前、旦那さんが魚の目が出来た時は痛いと言ってましたダウン


でも、私のは痛くは無いですびっくりマーク

固いだけ…


これはもしかしたら「タコ」かも!?


どうしても左膝がイマイチ不調なので右足で庇って歩くので、体重が右足の方にかかってタコが出来たのかなはてなマーク


毎日、バイトでコンクリートの床の倉庫内を歩くので余計に足裏に負担がかかりますガーン


家に魚の目、タコに貼る絆創膏が有ったので取り敢えず貼ってみましたパー


昨夜はフットマッサージ機ではなくて、ハンドマッサージ機で足に刺激を与えたらこれが気持ち良かったアップ


さて、週の半ばは一番疲れが出ますあせる

しかも今日は昨日よりかなり蒸し暑いしガーン

今日は空調ベスト着て行こうかなはてなマーク

空調ベスト…バッテリー、扇風機を装着するので結構重たいですダウン