久々に映画をレイトショーで観て来ました映画


昨年は観に行けなかったけどあせる今年もどうかなはてなマークと思ってましたが、公開から2ヶ月経ってるけどまだ上映してるので旦那さんを誘って。


上映開始が午後8時45分。

午後7時30分頃に映画館に着き、まずはチケット購入。

スクリーン2の108人しか入れない所で上映。

一番後ろの端がget出来ましたパー


土曜日だからか思ってた以上に客の入りが良いですね。

レイトショーは2人で3000円です札束


近くのショッピングモールに移動してフードコートで夕飯。

2人共に「リンガーハット」を選びましたビックリマーク

私はいつも注文する

「野菜たっぷりチャンポン」ラーメン



美味しい音譜


食べ終わる頃にはもう午後8時近かったのでショッピングモールはそろそろ閉店でしたあせる


再び映画館へ移動。

グッズショップを見て…私は映画「帰ってきたあぶない刑事」のクリアファイル、小説本、本日観る映画のパンフレットを購入しましたビックリマーク


入場時間が迫って来たのでドリンクジュースだけ買ってスクリーン2へ。

本日観た映画は

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」ですビックリマーク


レイトショーなのに小学生も居ましたあせる

コナンファンは小さい子供から大人まで年齢層が本当に幅広いですね。


やっぱり映画館の大きいスクリーンで観るのは迫力有るな。

来年のGWもまた映画が公開されますアップ

来年も観に行けたらいいな。