ふぅ~疲れたショボーン

やはり3人休みは大変でしたビックリマーク
注文書を載せないのがせめてもの救いでしたパー

蓄冷剤、不要な注文書を下ろしてくれたので、最初はドライ箱、冷凍セットBOX、緩衝材、パン箱、シッパーなどを下ろして、トラックの中の物を所定の位置に配置して…1人でやってたけど3台分やった所で他の人達(3人)が端の方のトラックの片付けを終えて移動して来たのでようやく手伝って貰えました照れ

新入りのおじさんも重い物を下ろした後に他の物も下ろしてくれるので随分と助かりますグッド!

今日もし注文書を載せてたら何時に終わったんだろうかはてなマーク
結局、今日も30分位残業でしたあせる

今日はバイトに行く前に夕飯の支度をしておいたので、帰って来てからはお米を炊くだけ。
もう疲れてダウンお米が炊けるまでソファーに座ったまま動けなかったですおーっ!

今夜も布団に入ったら即寝落ちだろうな。