今日の夕方のバイトは…3人お休み確定ビックリマーク

6人で片付け作業。


ちょっと幸いはてなマークなのが、金曜日なので注文書を載せる作業が無い事。

代わりに空のカゴを載せるだけなので時間短縮になりますパー


ただ、お休み3人のうち2人は男性が休み。

重たい注文書、蓄冷剤を下ろす作業をやってくれる男性が2人しかいませんあせる


そのうちの1人は今週入ったばかりの新人男性だしダウン


私がいつもE幡さんと組んで荷物を下ろす作業をしてるけど、今日はE幡さんがお休みあせる

E幡さんからは昨日、これをやって、あれをやってと念押しされましたガーン

まぁ、何度もやってるから分かってはいるけれど…下ろす作業が1人でって事が有るかも知れないのでダウン


今日の作業は大変かも!?

また残業かな~はてなマーク

昨日も全員居ても結局残業だったし…


まっ、明日と明後日はお休み音譜なので今日1日頑張ろうグー