昨夜はいつもより早めに就寝ぐぅぐぅ
私より旦那さんの方がグロッキーでしたダウン

風邪薬が1錠のみ有ったので旦那さんが飲んで、私は頭痛が有ったのでロキソニンを飲んで額に冷えピタ貼って寝ました。

今朝は旦那さんはまだしんどそうあせる
体調悪くても仕事を休まない所は偉いけど…
「今日はどうしてもやらないとならない作業が有る」と言っていました。

その作業が終わったら早退してくるかも!?

私は頭痛は何とか良くなったけど、まだ鼻水止まらずダウン喉が痛いビックリマーク

この風邪はもしかしたら旦那さんからうつったかも!?
私は昨日から違和感有ったけど、旦那さんは一昨日からだし。
それにマスクするとか、口を押さえるとかしないで平気で咳をしまくるからむかっ

足の疲れはまだ有るからフットマッサージして疲れを取りたいと思うグッド!