今日は美容院へ美容院
2月に行って以来だから3ヶ月ぶりビックリマーク

やっとカット出来たアップ
もう前髪もサイドも伸びて、暑くてあせるイライラしてましたチュー

しかし、悩んでいて…
少し後ろも伸びて来たのでこれからまた伸ばそうかはてなマークそれとも切ろうかはてなマーク

伸びて来たと言っても肩に少しかかる程度なので、今が一番毛先が跳ねる状態だからイライラしますけどダウン
この時期を乗り越えられれば伸ばす事が出来るんだよね~

昨夜、旦那さんに
「伸ばした方がいいはてなマーク切った方がいい
はてなマーク
と聞いたら
「これから暑くなるんだから切ったらいいんじゃないはてなマーク寒くなって来たら伸ばせばいいよビックリマーク
と当たり前田のクラッカーな答えが返って来ましたてへぺろ

んじゃあ切りますか!!
担当のH木さんにそう伝えて後はお任せ状態です。
今日もいろんな話しをしながら。

約1時間程でカット終了アップ
ウザカッタ前髪も切って貰い、サイドも軽めにして貰って。
凄く短くカットした訳では無いけど、軽くなってサッパリしました爆笑

そろそろ家でホームカラーしようかなはてなマーク
最近は物価高の影響で美容院でカラーをする人が減って来ているらしいです。
私もその一人ですあせる

H木さん、カットだけでゴメンネショボーン
今日も有難うございましたラブラブ