呉110周年記念グルメ | 元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

元 くれマリンちゃん(平成24年度期)

2012年度元くれマリンクイーン中山菜々子のブログです☆
今は普通のOLさん。
結婚までの軌跡を書いてます。

こんにちわ!

くれマリンちゃん菜々子です(^ω^)

2日連続のブログ更新です!

今日は始めてiPhone5からブログを書いています。

今私は呉市役所の8Fにあります、

市役所食堂に来ています(*^^*)

photo:02



先ほど、つばき会館でRCCラジオの収録で

泉水はる佳さんという、

私より一つ上の可愛らしい女性と一緒にお仕事させていただきました。

放送は11/1の午前11:55からです。

ほんの少しですが私も出演していますので聞いて見てくださいね(*^◯^*)

今回は、

くれ食の祭典のPRです(^_-)-☆

そうそう食といえば

私は今市役所食堂にいるのでした(笑)

今日は

呉市政110周年記念グルメを堪能しに

こちらに始めて来ました!

とっても見晴らしか良いですよ。

photo:03



そして、

このミニカレーとミニうどん、

一つ110円なんです!

110周年にちなんで激安(^∇^)

そしてカレー、

激ウマですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



午後から仕事頑張れそうです。

皆さんもぜひ食べに行って見てくださいね!

他にもたくさんの

110周年記念グルメがあります。

参考にして見てください(^ー゜)

http://www.city.kure.lg.jp/~kure110/

それでは!

くれマリン★ななこ


iPhoneからの投稿