恋愛体質のすべての女性たちに捧げる|毒島ゆり子のせきらら日記 | アラフォー・アラフィフのための恋愛NLPコンサルタント*黒井ゆき乃

アラフォー・アラフィフのための恋愛NLPコンサルタント*黒井ゆき乃

一生愛され、人生を共に歩むパートナーになりたい。
30代・40代オトナの女性限定
恋愛カウンセリング&コーチング
(電話・メール・ZOOM)。
「片思い」「結婚」「不倫・略奪愛」など、
恋愛や夫婦の悩みをNLPや心理学、
脳科学にもとづいた独自のメソッドで今すぐ解決!

 

どうも。ゆき乃です。

 

ついつい思い出しちゃったんだよね…

隠れ既婚者だったのNさんのこと。

 

なぜかと言うと…コレを観てたからアセアセ

 

Amazonのprime videoだと無料で観れちゃうんだよねニヒヒ

 

AKBの頃のあっちゃんって、

正直苦手だったんだけど…

 

このドラマのゆり子はいいっ!!!

 

政治恋愛

 

一見、全く違う世界のようだけど、

うまい具合に絡み合ってて、

そして、最後は痛快に終わる。

 

父親のことがトラウマになってて、

二股、三股してないと不安なゆり子。

 

誰か一人ダメになっても、

まだ他に自分を愛してくれている人がいる…

 

ラブラブ心の安定剤ラブラブ

 

わかるな〜ぁ…

 

離婚してから、しばらくは男性不信で…

オトコは必ず裏切るもの。

だから、裏切られる前に安全地帯を作っておく。

そんな風に思ってた。

 

そして、ゆり子はこの人って人と出会って、

離婚したって言葉を信じたんだけど…

 

とにかく最後のゆり子の切り返しが、

サイコーだったんだよねキラキラ

 

まぁ、お暇だったら観てみて照れ