隠れ既婚者の罠|その1 | アラフォー・アラフィフのための恋愛NLPコンサルタント*黒井ゆき乃

アラフォー・アラフィフのための恋愛NLPコンサルタント*黒井ゆき乃

一生愛され、人生を共に歩むパートナーになりたい。
30代・40代オトナの女性限定
恋愛カウンセリング&コーチング
(電話・メール・ZOOM)。
「片思い」「結婚」「不倫・略奪愛」など、
恋愛や夫婦の悩みをNLPや心理学、
脳科学にもとづいた独自のメソッドで今すぐ解決!

 

どうも。ゆき乃です。

 

付き合っていた彼が既婚者だった…

しかも「独身」と偽って…

 

ビックリするような話だけど、

釣りネタじゃなくて本当の話。

 

だって、私が経験したことだからねチーン

まぁ、15年も前の話だけど…

 

その彼…Nさん。

 

出会いはナンパ…しかも地元の駅で2回も。

 

1回目は終電の帰り道…

後ろから「すみません…」と声をかけられた。

 

ただ、その時は前の彼にストーカーされた後で、

人通りの少ない道だったしビックリして、

思わず足を止めちゃったんだよね。

 

怖くて…思わず「連絡先をいただければ…」

と、名前と連絡先をもらって別れました。

 

もちろん、その後連絡せず、

私もスッカリ忘れていた。

当時は別に彼氏もいたしね。

 

そして、一年後…

 

フラメンコ教室の帰り駅を降りて歩いていたら、

後ろから「すみません…」って。