最近、ひそかに読書をしています薔薇

中々読む時間がなかったのですが・・・それは私の間違いで

時間とは自分で作らなくてはいけないものseiと思います!!

写真左の本(夢をかなえるゾウ)はお客様からお借りした本ですが、

この本は夢を叶える為にしなければならない課題がいくつも出てきます好

内容的には全然難しくなく、あえて言うなら面白い上げ上げ

ガネーシャ(インドの神様)が何故か関西弁で、

夢を叶えたい青年に課題を出していくきらきら!!

ドラマ化もされているみたいなので、見た事がある方も多いと思います。


Lovers Nail


写真右の本(いのちをいただくは娘の為に買った本ですが・・・

私が感動してしまいました涙 大人の方にも読んで頂きたい本ですアオキラ

こちらの本は、食べ物すべてに命があり、

それを食べる私たちはすべての命に感謝をするといった内容です四つ葉


この本2つとも、普段わかってはいるものの、

私たちが忘れがちになる事を再確認させてくれる本です音符


是非多くの方に読んで頂きたいと思いますバラ