今日の天気は雲のち雨になってましたが

         雨が降る気配もなく快晴です晴れ

          風がかなり強いですが桃色吐息

     朝、セットした髪も一瞬でボサボサになりました風

     薔薇今日のネイルはMちゃんキラキラのジェルです薔薇


Lovers Nail

         Popなネイルにしましたリラックマ

      最近、ひそかに人気のスマイルくんを使ってマイメロ

    パステルグリーンが今の時期にピッタリですネキラキラ


        薔薇お次は、ヴィドールヴィドールスカルプです薔薇

            Aちゃんキラキラのネイル上げ上げ

         シルバーラメ&ゴールドホロ


Lovers Nail


アートなしでも、キラキラキラキラキラキラなので存在感はかなりありますniko*

       7月に赤ちゃんが生まれますきらきら

     予定日が私の誕生日と1日違いなので

       同じになると嬉しいですねキラキラ

     7月5日に産んで~とお願いしました好き

        願いはかなうのかしら・・・?おまめ