たった今仕事場の外で

ガッシャーンayaっと音が聞こえて見ると・・

なんとまぁビックリ 自転車がこけてるではないですか∑!!

学生さんみたいだったんだけど・・・大丈夫かな~

っと思ってたら、どうも自転車が壊れたみたいで・・・・

立ってたから大丈夫だろうけど、ひじから血血

カットバンを持って行ってあげればよかったなぁ~

と思いましたが、一瞬頭を過った過去の記憶が・・・。

私も学生時代自転車でしたが・・・一人ゴケほど恥ずかしものはなくて、

誰かに大丈夫?と言われると、お願いだからほっといて~泣

と思ってましたえー 

なのでカットバンを渡せなかった私・・・↓


今は8年くらい自転車に乗っていません・・・

それ以前に怖くて乗れませんが・・・。

学生さんが大丈夫だといいですね!


   午前中にさせて頂いたネイルミニー


Lovers Nail
  シンプルなフレンチネイルジェルですネイル

  ベースはピンクベージュで・・・ネイル

やっぱりどんな時でもokなフレンチはいいですねナイス


Lover's Nailホームページは↓↓↓

http://www.lovers-nail.com/