何だか・・・雨が降りそうなお天気になってきましたあせ

もやっとした風がふいてて・・・だらだら

私の風邪も治らず、お客様に会うたび

「風邪ひいたの?大丈夫?」

とやさしいお言葉を頂き

友達と電話すると、

「鼻声やん」

と言われ・・・早く治さなければ!!!!


そんな今日のネイルは・・・シルバーのジェルネイルネコ

Tさんレミオロメン/オーケストラのネイルです好いつもはホワイトのネイルですが

今日は気分を変えてシルバーをおススメしてみましたキラキラ

Tさんがごみはてな5!っていわれてた・・・笑正しくはシェルですわはは

シェルを入れて!!気にいって頂けてよかったぁ笑い


Lovers Nail