昨日は、国際宇宙ステーション地球

夜8:02から数分間見える!と言う珍しい日で・・・

南西の空を見ると・・・本当に見えましたうえ

肉眼なので、光キラキラしかわかりませんが、

点滅しながらすごいスピードで通り過ぎてましたダッシュ

宇宙と言うのはホントにすごい存在なんだなぁ~キラキラ

と思いながらあっと言う間の出来事でしたアゲアゲ

皆さんは見られましたかはてな


さて、本日のネイルはスカルプのお直しをさせて頂いた

お客様のネイルですOK!!


Lovers Nail

お直しなのでベースは変えずアートをハイビスカスハイビスカス2ハイビスカス

夏を先取りしてみましたおんぷちょっと早かったかなぁ~きゃー

でも可愛いのでKさんも私もOKと言うことですきゃ