おはようございます好


みなさんGWはいかがお過ごしでしたかはてなマーク

私は長いお休みを頂き、充実したお休みを過ごせましたキャハハ


やはり・・・seiは子供にとってどこかに連れてってもらえる

絶好のチャンス!ですよねアンパンマン

もちろん!!!我が家の娘も例外ではありませんボソッ

最近娘の口癖が・・・括弧あぁぁ~つらい、つらい括弧びっくり!

この言葉の意味は・・・暇だからどこかに連れてけ~seiと言うことですsei

何とも遠まわしな言い方・・・汗汗

今回も、もちろん出ましたビックリ っと言うことで・・・


北九州のスペースワールドへ行ってきましたくるま3ブ~・・・(車)。

Lovers Nail

高速道路が¥1000と言う事もあり渋滞渋滞を覚悟の上でしたが・・・

案外スムーズに行けホッ・・っとしたのもつかの間・・・

何とまぁ~入場券を買うのに30分並ぶ始末汗

もちろんseiなので仕方ないですよね怒

中に入っても最高140分待ちと書かれた看板がガクリ

今日は娘の為!と自分に言い聞かせ・・・ファイト

頑張って並びました・・・・・。

その結果、気がつけば何と10時間もいましたがーん

でも、娘が喜んでくれてイイ思い出になったのでは

ないでしょうかニコWハート


Lovers Nail

上のアトラクション(惑星アクア)は本当に濡れます汗

いえいえ・・・ずぶぬれです汗

私が何故か一番濡れ、見知らぬ家族に笑われる始末ですううっ...

是非、カッパを買われることをおススメします上げ上げ

Lovers Nail


我が娘ですキラキラ この満面の笑みあひる

帰り際「あぁ~疲れたあせる今度は並ばんでいい所に行こう」

と言われてしまいましたとほほとほほ

誰の為に来たんじゃあー


Lovers Nail
最後にこちら・・・帰りの高速からカメラ観覧車です観覧車

夜はライトアップしてすごく綺麗でしたキラキラ