好こんにちは・・・ 本日も快晴です太陽


当店では最近はーとジェルネイルはーとのお客様が多くなってきました!!


持ちが良く、すぐ乾くし、艶が綺麗キラキラという事だと思いますキラキラ


お店では、バイオジェルバラカルジェルバラアクセンツジェルバラなどの


アオキラ3種類アオキラをご用意しており・・・お客様によって使いわけています



そんな本日のネイルは・・・薔薇ピンクヴィドールのジェルネイルですキラred

                  アートは3Dのリボンをおいてますリボン

                  爪は小さめですがとても可愛いキラキラ

                  ネイルになりましたマイメロ ↓どうぞミニー

Lovers Nail

 

そして・・・薔薇何故か最近人気なバーチャルフレンチ!!!!!

        爪がかなり短い方でもフレンチが綺麗にできますWハート

        いつも来てくれる美人のNちゃんキラキラネイルですキラred

        18歳と言う若さです上げ上げが・・・かなり気がつく女性ですキャハハ

        15歳の時から見てますが・・・幼い顔から今は大人の女性になりました心

        妹みたいに可愛い子です好 今日はスイカスイカを抱えてお店にきましたビックリ


Lovers Nail