ラバです。


今日は、お天気がいまいち心配で、洗濯終わったときは雨が降っていたので室内干しにしました。


しかし、しばらくするとまた晴れてきて、でも、いやぁな雲も遠目に見えていたので外には干しませんでした。

その後出かけたのですが、結局かなり晴れてきた。

でも、風がかなり強かったので、干さない方がよかったかな?


まぁ、室内でも乾いてたからいいとしよう。




で、今日は、昨日来た新しい冷蔵庫の代わりに我が家では引退となる新古品冷蔵庫を、

弟君が取りに来るまで、倉庫代わりの部屋へ移動しようと思ってました。


しかし、倉庫代わりの部屋は、まだまだ、ラバの荷物などであふれていて・・・

一人暮らしだったのに、よくもまぁ、こんなに収まっていたなぁと思う物の数。


とりあえず、収納先がまだまだないので、まとめられる物はまとめて次々と段ボールを空にしていきました。





で、




タイトルにある「見つけてしまった」物とは・・・・・・、





ダーリン秘蔵のエッチDVDえっ


しかも、その数


10枚!!



まぁ、数あるコレクションの内の一部ですけどね。



実は、


引っ越しして、妊娠してたラバは仕事がない日は暇でダーリンの持ってた(ふつうの映画の)DVDとかを見ていたりしたのですが、ふと、ダーリンがいっぱい持ってるエッチDVDを見てみたいと思いました。


ので、


「ダーリンのエッチDVDがみたい」


といったところ、かなーりいやな顔をして

「え?まじでみたいの??」


と聞かれましたが、


元々好奇心旺盛な上、エロエロなラバは

「うん、みたい!!」


と持ってくるように強制。


しかしダーリンはなかなか持ってこようとせず、何度も何度も催促をしてやっと持ってきたのが、最初は5枚でした。



しかし!!



いやぁなかなか楽しかったですよ。


まぁ、生理的に(女優さんが)だめだったり、シチュエーションがくだらなすぎたり、女優さんがエッチシーン以外芝居下手だったりしたこともありましたが、なかなか楽しめました。w


まぁ、そんなこともあってから、

後日ダーリンの実家でダーリンの部屋に久しぶりに行ったとき、


つい、


つい、部屋を捜索してしまって、いくつかの漫画と、たくさんのエッチDVDをもって帰ってしまったりもしました。



まぁ、最近は見てなかったし、以前お部屋の片付けの時にケースにしまってからあまり見る気もしてませんでした。



しかーし、



今日、


部屋を片付けているときに、


ダーリンの鞄が出てきました。


まぁそれはふつうなのですが、持ったとき、思った以上に重かったのですよ。


なので、何が入ってるんだろうと思って中をのぞくと・・・、




おおお?!


と見つけてしまったのですよ。




で、夕飯時に、今日、おもしろい物見つけたよとダーリンに見せたところ


ちょっととまどって、なぜか謝ってました。



ペタしてね