クワガタ | LOVER'S HAIR BLOG

LOVER'S HAIR BLOG

イオンモール鳥取北1Fにあるラヴァーズヘアのスタッフブログです☆
ぜひのぞいて見てくださいね♪

こんにちは、

ラヴァーズヘアアシスタントの

坂本です💇‍♂️

あと3ヶ月で今年も終わっちゃいますね🫨

これから寒くなっていくので風邪を引かないように気をつけましょう🤧

僕は最近家の前でクワガタを拾いました🪲

周りには餌もなくすごく弱っていたのでこのままでは死んでしまうと思い飼うことにしました❗️ 🍌を買ってあげるといっぱい食べてて可愛かったです🩷



虫かごに🍌と💧を入れてしばらく飼っていたんですが気づいたら脱走されていました😭

元気に生きてくれているといいなあと思っています💪



イオンモール鳥取北店1F

LOVER’S HAIR

(0857)38-3434