おでかけ✨ | LOVER'S HAIR BLOG

LOVER'S HAIR BLOG

イオンモール鳥取北1Fにあるラヴァーズヘアのスタッフブログです☆
ぜひのぞいて見てくださいね♪

皆様、こんにちはニコニコ


ラヴァーズヘア、スタイリストの西村ですキラキラ


先日岐阜富山に旅行にいってきましたおねがい


1番の目的は









廃線を自転車で走るガッタンゴー自転車


新緑の大自然の中を


太陽を燦々と浴び仲間ら爆走してきました笑


美味しいものもたくさん食べて









たくさんリフレッシュして来ましたおねがい


たくさん汗をかいた日にはこちらがおすすめ!!



心地よい冷涼感で頭皮のニオイやベタつきを抑えて


頭皮をすっきりリフレッシュさせてくれますキラキラ


旅行にも持って行きやすいサイズ間です爆笑


皆様も旅のお供にぜひハート



イオンモール鳥取北店1F

LOVER'S HAIR

(0857)38-3434