社員研修 | LOVER'S HAIR BLOG

LOVER'S HAIR BLOG

イオンモール鳥取北1Fにあるラヴァーズヘアのスタッフブログです☆
ぜひのぞいて見てくださいね♪

こんにちは

ラヴァーズヘア

アシスタントの片山です💁


先日の16日は

社員研修がありました✏️


お客様につきましては

ご迷惑をおかけし

申し訳ありません🙇 

ありがとうございました😌✨ 


社員研修では

カップラーメンミュージアムへ

行きました🍜



日頃、自分達が口にしている

カップラーメンにも

歴史があり今があるんだなぁと

実感しました! 



 私達ラヴァーズヘアにも歴史があり

お客様との繋がりがあり

今があります💞💞💞 


また改めて

感謝の気持ちでいっぱいです😭✨ 


これからもお客様との繋がりを

大切にし精進して参りますので

引き続きラヴァーズヘアを

よろしくお願いいたします🙇🙇🙇



イオンモール鳥取北

ラヴァーズヘアー

0857-38-3434